My Darling

   壊れるくらい 君がすき
 *PROFILE*

みゆ
 閉鎖しました。ありがとうございました。





* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 最後のご挨拶。

すいません…
春休み中に更新するとか言っておきながら、結局できませんでした。
むしろもう遊びまくって放置しちゃってました。本当にごめんなさい。

リアルタイムにも書いた通り、今日を以てこの「My Darling」は閉鎖したいと思います。
前のように、仮閉鎖でももう一度戻ってくるということもありません。本当に終わりです。
閉鎖理由は三つあって一つ目は更新が全然できてないからです。
実は2週間くらい前に書いた公開してない記事がるんですけど、その記事にはやっぱり続ける、と書いてあるんです。
それでもそのあと一回も更新できないし、する余裕もありませんでした。
そんな感じでぐだぐだ続けても私のだらしない性格じゃ、また更新がとまってしまうことは目にみえてます。そうなるのはもう嫌なんです。
二つ目の閉鎖理由は私自身が今年、受験生だからです。
今まで以上にいろいろと忙しくなり、絶対に更新ができないからです。
私は特に厳しい塾には行ってませんが、受験に備えて掛け持ちをする予定です。
そんな状況では、きっと更新できません。それどころかパソコンすら開くことができないでしょう。




そして最後に閉鎖に踏み切った理由、これが一番大きいかもしれません。
私は今年のw-inds.の夏ツアー、参戦しません!!
受験生ということもあるし、正直今w-inds.が自分の中で一番ではないのです。
なのでそんな状態で行っても100%楽しめないと思うし、なにより一番自分が嫌なんです。


以上の理由でこの「My Darling」を閉鎖したいと思います。
私の足りない文章力ではわかりにくい、伝わらない部分があると思います。
すごく悔しいですが、これが今の私のすべてです。
今はすべてのリアル、プロフをやめてオフのほうでひとつだけアメブロで生存確認を残しています。
それはういんずのことはまったくといっていいほど触れていないし、私に興味のない人は見ていてもおもしろくありません。
だからここには載せませんが、もし知りたい方がいて私のアドレスを知っている人はメールをしてください。折り返しURLを載せてお返事します。
ですが何度も言うように、ういんずのことにはほとんど触れてないのでういんずファンの皆さんは見ていてもまったくおもしろくないと思います。
それでもいいというかたはメールをしてください。



最後に。
こんなくだらない長々とした文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。
本当ならリンクしていただいた方々に自分で挨拶に行かなきゃならないのですが、そんな余裕もありそうにありません。最後までだらしない管理人でごめんなさい。
もしかしたら、高校生になってもう一度この場所に戻ってくるかもしれません。
でもそのときは名前もブログ名も変わっていると思います。
それでもまたもしどこかでお会いしたら、そのときはよろしくお願いします。

それでは、ほんとにほんとにこれで最後です。
2006年1月31日からはじめて今日で約2年と3ヶ月です。
ほんとなら日付をそろえたかったんですけど、それも無理みたいなので。
2年間、My Darlingとみゆを支えてくださった皆さん本当に有難うございました。

Start*2006.1.31⇔End*2008.5.13
Forever...My Darling/みゆ



* by みゆ * 21:06 * ご挨拶 * comments(9) * - *
* by スポンサードリンク * 21:06 * - * - * - *
* TOP *

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://rrp1vyo.x.ex-summer.net/rrp1vyo/
* カナ * 2011/08/26 10:44 PM *

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://w9e1d62.noah.topemope.net/
* だいすけ * 2010/10/03 2:51 PM *


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
* なんぞコレぇぇえぇ!!!! * 2010/02/06 4:51 PM *

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
* 20歳の娘ゴチでした。。 * 2010/01/30 10:24 PM *

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
* うっっっほっほっっ! * 2009/06/30 10:55 AM *

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
* 大乱交スマッシュブラジャーズ * 2009/06/29 3:45 AM *

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
* パヤッパーヽ(´ー`)ノ * 2009/06/27 3:48 AM *

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
* パクーーーンチョ!!! * 2009/05/09 1:03 PM *
ショートコメント
* キーE璽 * 2008/08/03 5:01 AM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recommend
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful