My Darling

   壊れるくらい 君がすき
 *PROFILE*

みゆ
 閉鎖しました。ありがとうございました。





* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 聖司くんみたいな男の子なんて実際いないよね。

ばりばり昨日の『耳をすませば』みて影響されてますが(笑)
聖司くん、ほんとに格好いいですよね(*´ω`)
中3…一個上で、あの決断力!プロポーズ!何
もう格好よすぎて死にそうでした。←氏ね
でも塾で10時すぎから見始めたので、最初からみれなかったのが心残りです´`


今日は図書館には行かず、家でぼそぼそ勉強してました!
けどやっぱり家って駄目ですね…;;
集中できないし、何より自分が遊んでしまう(´;ω;`)
明日は絶対に図書館に行く予定なので、ばしっと勉強してきます!!




試験が終わったら買い物に行ってぱーっと遊びます★
テストよ早く終われー!!




ではでは、携帯から失礼しました\(^o^)/


* by みゆ * 22:53 * mobile * comments(2) * - *
* by スポンサードリンク * 22:53 * - * - * - *
* TOP *
みゆー!!!!(●>∀<)/ すっごくお久しぶり♪♪♪
*CHARMING DROP*のゆうなです (@>Å<)
覚えてますか?www忘れててもいいので思い出してやってくださいwww←
ごめんねコメ全然してなくて><

テスト中なのか!!頑張れぃー!!↑↑↑
みゆもFCイベ参戦すんだね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
当選してよかったねvvvvv
うちも名古屋両日参戦しますwww
楽しもうね♪♪♪♪
* ゆうな * 2008/03/02 12:59 PM *
久しぶりに見たら更新してて感激した…!

どうもお久しぶりです、さやかです。
元気でしたか?
こちらは風邪気味ですが、まあ元気です。←

FCイベント、会えないみたいで…しくしく。
でも夏になったら会えるよね!
楽しみにしてるね!

じゃあ短いですが失礼します。
* さやか * 2008/02/24 4:33 PM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recommend
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful